iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

超絶メール(9月)

超絶メールは6通とってる

何人か取ろうかなあ、と気づいたら6通


今月は

りかたそ
ゆうにゃん
りのの
ゆりや
もも

の6通

りかたそとゆうにゃんはだいたい1日に1~2通ぐらい

りかたそもっと送って欲しかったり・・・


ウメコ、ゆりやが3~5ぐらいかなあ、結構日によるけどそんぐらい

ゆりやは学校とかの話結構するから

(え、高校生だったっけ?)

ってすごい違和感感じてしまう


りののはひっきりなしにきてるイメージ

メールボックスりののだらけっす

質問返しを常にやってる

素晴らしいですなあ


ももは多い日は10以上きて少ない時は1とか

題名がなんかいつも面白い


超絶メール用のtwitterハッシュタグとか
#りかたそ
#はぴらぶ
#ゆうな通信
#たまめーる
#yuriyamail
なのはわかるんだけど、ももって何なんだろ??

#小鷹狩
でいいのかな??


ちなみに先月は

りかたそ、ウメコ、あみた、ゆうにゃん、もも、らなちん

取ってた