iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

ヴィレッジヴァンガード

渋谷のヴィレッジヴァンガードいってきた
チキパのコーナーは割とわかりやすいところ
みんなのポップがかなり目立つ

他に人もいなかったのでゆっくり見れた
みんなのセレクトした商品が地味に良い値段のやつなのは
裏で談合でもあったのだろうか・・・

だいたい1500~2000円ぐらい
んー、ゆうにゃんのファンはヘッドフォンをいくつも買うのだろうか・・・
ノートとかもきついけど

とはいえ、ももに勝ってほしいのでもものやつを買う
お香??妙にでかいが
チェキは当たらず・・・

ゆうにゃんと鈴木姉妹の以外は複数買ったら持ち歩くの大変だなあ
ファンつらそう・・・
そういう意味では3人が有利なのかなー

また明日いこうかな。。。

f:id:sirekan:20141020125253j:plain