iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

ヤホー

 

Yahooニュースの件

レーベルオープン化以来のちょっとよくわからないやつだ

 

プロジェクトの柱は4つ。〈1〉「iDOL―」の第4弾ユニットの結成〈2〉「Girls Street Audition」の実施〈3〉「Girls Street EXPO 2015」の開催〈4〉「Girls Street Theater」の開催だ。

 第4弾ユニットは4月に結成。「―Audition」は「アイドル、女優・タレント、クリエイター」の3部門のオーディションを4月からスタート。「―EXPO 2015」は、所属アイドルグループが勢ぞろいする無料イベントで7月に開催。「―Theater」は演出・構成・カメラマンなどすべてをプロジェクトメンバーが担当する舞台を11月に公開する。音楽に限らず、多方面からエンターテインメントを盛り上げていく。 

 

第4弾ユニット・・・??

これは今までどおりスト生から作るのかな?

それだったら嬉しい事だけど大丈夫なのかな・・・

 

そしてアイドルストリートっていってんのにアイドル以外を募るのか

さおりーぬとかりほにゃんとかはアイドルを経て

自分のやりたい道に進んだからわかるけど最初から女優とかなら

アイストでやる意味がよくわかんないな

そもそもオリンピックに向けての活動で女優探してどうするつもりなんだろう?

 

EXPOとかTheaterのほうは今年やってみる試みってことでいいと思う