iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

ワンマンライブ

 

1部だけみてきた

結構久々に聞く曲とかもあって楽しかったなー

M0 Welcome to SUPER☆CASTLE

M1 花道

M2 女子力

M3 絶対自分前進宣言

M4 キラピュア

M5 Girl's Party

M6 純情シンデレラ

M7 恋愛マニフェスト

M8 恋愛ルール

M9 星屑ラブソング

M10 WAKE UP!

M11 空色のキセキ

M12 笑顔の羽根(合唱)

M13 約束の花束

M14 パレード〜赤い情熱

M15 Survival

M16 BILIEVER

M17 夢の引力

M18 がんばって青春

M19 EveryBody JUMP!!

M20 MAX!乙女心

EN1 ギラギラRevolution

EN2 みらくるが止まンないっ! 

 空色のキセキと笑顔の羽根はもうライブでやらないと思ってたから

聴けて嬉しかったな

今日は聞いてて色々思い出してた

空色のキセキのときはパシフィコのときの映像浮かんできたし

赤い情熱は武道館思い出した

星屑ラブソングはなんかもうみにょんのイメージ強くてストリーグ思い出したり(笑

改めていい曲多いなーと( ̄○ ̄)

 

スト生はほんとにサポートって感じで目立つような感じじゃなかったけど

ちゃんと12人揃ってできててよかったと思う

結構後ろのほうだったから正直みぃたん見つけられなかったけど・・・

なんか金ちゃんだけは位置的に見えて分かったなー

 

ひとつだけごっちゃんの卒業

発表のタイミングは今日だったんかな・・・?

ごっちゃんのブログみたら

私が大きなステージで
パフォーマンスするのは今日で最後。
12人で単独ライブが最後に出来て
ほんまに嬉しかった。

いやあ、最後って・・・

ちゃんと卒業ライブやらないのか・・・

ごっちゃんがどれだけスパガにとって大きい存在だったかはメンバースタッフが一番わかってるんじゃないのかな?

だからこそちゃんと卒業ライブをして送り出して欲しいなって思う。。。

かえぴょんは別かもだけど

えりりんとさおりーぬはちゃんと送り出してたのになぜごっちゃんはこういう扱いなのかな?

正直納得いかないなあ。。。