iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

更新頻度低下中

 

最近はなんかまあsakanaばっかりいってた(笑

 

推しの子の生誕があったりしたから自分で出来る範囲でお手伝い(*・ω・)ノ

なっちゃん喜んでたのでよかったなー

 

音霊も初めて見に行けた

sakanaのデビューも決まってあと2ヶ月。。。

んー楽しみかなー

 

んで、先週は@jamいった

放課後プリンセス

東京ロケッツ

SiAM&POPTUNe

ひろしまMAPLE★S

PassCode

東京パフォーマンスドール

チキパ

さくら学院

つりビット

パティロケ

GEM

スパガ

山口活性学園アイドル部

アプガ

でんぱ組

このへんをずらーっと見ていた

 

ここらへんはちゃんと見たの初めてだった。

放課後プリンセスはこないだ現場でCDもらってめっちゃいい曲ばっかだったからヘビロテしてるぐらい好き。

東京ロケッツはあんま知らなかったけど曲は自分の好き系。パティロケとかが近いのかな。。名前もロケッツ言ってるし(。・_・。)

PassCodeは予想通り激しい。。。柵が壊れそうになってて凄かった。。。

さくら学院はかわいい。。。ただただかわいかった。かわいいは正義ですな。

山口活性学園はメンバーめっちゃかわいいし曲もいいしライブも盛り上がっててすごかった。sakanaとレーベルメイトということでTシャツ買ってチェキもいった(笑

ゆいちゃんめっちゃかわいいっすな。

アプガは全力全力。すげえ走ってた。メインステージ4周はしてたかな。

 

スト生オタの人がいて話したけど

ストリーグはまあ気にはなる。。。

んー、、でも開会式はやっぱ行かないかな。。。