iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iPod派だっているんですよ

 

チキパのサイン会いってももかにサイン書いてもらった

リュックとこないだ買ったiPod

 

iPodはなんか消えちゃいそうだったから

ケースを買うことにした( ̄○ ̄)

 

暫定でケース買ったけどiPodってあんまりないのね。。。

これじゃサイン見えないやん。。。

透明なケース欲しいな(´・ω・`)

今度探そう。。。

 

で、サイン会でみぃたんオタ仲間がいて

ストリーグくるっしょ、ってノリで言われてしまった。。。

んー、、、東京だけなら、、、

んー

んー

 

日程出てからまた考えよう。。。