iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

やっぱ干されたのかな

 

ハロウィンがサンリオじゃない・・・( ̄○ ̄)

 

去年めっちゃサンリオ楽しかったからなー

またやってほしかった。。。

 

今年はスト生はいないし他グループと合同だしで

ぜんぜん違うイベントっぽい

 

VIPと通常席で分けて売る方式も微妙な気がするんだよなあ

値段に幅ありすぎだし

その値段に見合う対価を全VIPの人に与えられるのかってのもなあ( ̄○ ̄)

 

ストリーグ同じ日にやるってのも考えて欲しかったな

そこはずらせたでしょ、っていう