iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

個別ロング

今日は個別ロング握手会でした

 

ニューピアホールははじめていったけど、

ホール自体はすごい広かった

 

自分は4部だけの参加だったんだけど、

着いたら待ちのところは人だかり。

 

すげーいるなあ、って思ったけど全員4部参加ってわけじゃないのね

 

実際始まってホール内に入ると、そんなには並んでない

りかたその列も自分が早めに並んだのもあるけど、まだ2人だけだった

 

自分が握手&会話終わった後、

並んでる人いないのにこの後たそはどう思うんだろう?

とちょっと心配してしまった。。。

 

ちなみに個別ロングは券1枚30秒なのかな?

自分はまとめて2枚出したんだけど、

りかたそが、

「1分はやいねえ」

ってスタッフと会話していたので。

 

次の渋谷公会堂まで待機