iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

歌劇団(名古屋)

日帰りで名古屋いってきたー

 

初名古屋!!

 

めっっっっっっっちゃよかったです

 

1回目りかたそが噛んじゃったので、

本人はすごい気にしてたけど、

2回目はうまくいってよかった。

後悔残したくないですよね、本人は。

 

一生懸命さが伝わるので、見てるファンは、

そこまでじゃないとは思うんだけど。

そこがまた舞台のいいところかなーって思う。

 

1回目が3列目で2回目が1列目で両方超近かったので、

メンバーの表情とか細かいやりとりも見えて、

いってよかったな。

1回目は全体的にみて、2回目はりかたそずっと見てた(笑)

 

あと、なんかライブのときとはまた打って変わって、会場の一体感があったな。

ライブのとき一体感ないって意味じゃないけど・・・

ごっちゃんのけん玉のときは客も立ち上がるんじゃないかぐらいの一体感あったな・・・

 

 

今日、用事があって、2回目終わった後すぐ新幹線でとんぼ返りで今日ライブ行けないけど、

うまくいくよう応援してます!

 

また歌劇団やってくださーい