iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

千秋楽

バスタオル

 

戸田(埼玉)の千秋楽に参加してきました

 

珍しくみやりが泣いてなかったですね

泣かなそうなあみたとかつぴが泣くという意外なMCでした

あみたはすごいいいこと言ってた。高校生に見えないわ

 

EXITはGEMなしの3人バージョンだった

こっちのが好きかも

 

バラードバージョンのやつは

昼:初恋グラフィティ

夜:絆デイズ

って構成だったのかな。渋谷公会堂は夜行ってないからわかんないけど

普通の絆デイズも聞きたいなあ

マイドルのアンケートも絆デイズにしたしなあ

 

あと美麗が足を怪我してしまったみたいですね

心配だー