iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

りかたそが一番です

志村理佳

公式アー写がかわってるのに今気づく。

やっぱりりかたそだよ

 

気づけば武道館までもうすぐだ

 

チケットが来て気がついた・・・

 

割りと前方のアリーナ席だったので悪くないかな~

 

隣の席の運がいつもすこぶるないから、

武道館ぐらい普通の人の隣になりたいもんだ

 

迷惑行為禁止といっても何が迷惑行為かわからんような現場だからな~

 

今んとこ最悪なのは踊り狂って、ぶつかりまくって、足踏みまくって、

謝りもしなかったやつかな

 

踊ってるだけの人はそこまで嫌悪感ないけど、そいつはありまくりだった