iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

超絶だったね

f:id:sirekan:20130613004211j:plain

4時間の公演で燃え尽きて、昨日は書けなかった

 

今朝のニュースでもやってましたが、

アイスト総力のライブでした

 

GEMまで含めると42曲!!

でもあっという間だった。

 

火柱の赤い情熱にはじまり、

女子パラ、前進宣言、恋マニ。。。

NIJIIROスターやってハピ☆ラキ。

 

ハピ☆ラキってライブだとどう乗るのが正しいのかよくわからんかった

 

ユニットは、りかたそは、my dreamのバックとEXIT。

やっぱEXITはいいなあ。今後もやってほしい。

ぴかるんもDJカッコ良かった

 

その後は名曲の雪崩。

Girl's Party、星屑ラブソング

アンケートの上位3曲

3位 ミリスマ

2位 恋愛ルール

1位 絆デイズ

 

自分は絆デイズ入れたんで、「あ、やっぱみんなそうなんだ」

って思った。

 

んで、

Dear、NIJIIRO涙、約束の花束のバラード/コーラスパート。

泣けますな。。。

 

一旦捌けて、チキパパート。

ここはねえ、、、

ちょっとチキパを見に来た人はかわいそうだったかな。。。

ほとんどがメドレーになっていて、ちゃんと歌いきったのが、新曲だけ。

 

ライブとしては最高だったけど、チキパファンは抗議したほうがいいでしょう。

テレビのニュースでもチキパとかいないような扱いになってたのも解せない。

現場はめちゃくちゃ盛り上がってたのに。

 

後半戦はいって、

DREAM SEEKER、Rave Together、キラピュア、夢の引力

このへんで段々燃え尽きてきた感。。。

 

最後は、

いつもの感じの構成。

PAN PAKA PAN

がんばって青春

BELIEVER

エビジャン

ハイタッチ

プリサマ

MAX

 

 

少し間があって、アンコール。

みんな疲れたのか、コアなファンの人数に比して会場がでかかったのか、

アンコールの声はいつもより弱かった気がする。

ここはちょっと残念。

 

メンバーがでてきて、ひとりずつMC。

ここでもやはりあみたはいい事いう。

 

 

セレブレで会場が青く染まる。

いつものスパガライブならありえないぐらいキレイに一色に染まってた。

これにはファンも感動したんじゃないかな。

なんで青だったのかは未だによくわかってない。

セレブレって白のイメージだったけど。。。

 

最後に、

みらくる

Be with you

で締め。

 

徒然と書いてもこのボリューム。すごい!

これは行かなかったら後悔してた、間違いなく。

 

思わずいつも書かないりかたそのブログにコメント書いちゃった。

今後は書いてこう。

いいと思ったことはちゃんと伝えてこう

 

次、りかたそに会えるのは握手会かなあ。

それまで充電。。。