iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

七夕イベント

七夕のイベント参加してきましたー

 

よく知らずにいったもので(汗

短冊にサイン書いてくれるとか。。。

 

相変わらずりかたそしか並ばなかった。

 

今回は少しポーズを考えてって、

・おやすみ(?)のポーズ

・アッカンベーのポーズ

してもらいました

 

赤い情熱のときは考えてなくて普通にピースでしたから・・・

 

あと、チェキ会はそこまで混まないからいいですな。

 

個別握手会とかはすごい混む!

武道館の影響かな。

去年より明らかに多い!

 

いいことだけど、メンバーも疲れてしまうのか、後半はテンション低い気がする

 

なので握手会は控え目にしようかな、と最近思ったりしてます。

 

 

追伸:

ポスター届きました!

ちゃんと全員サイン入ってる!

ポスターフレーム入れて壁に飾りました!

今、

・アイストオフィシャルブックの付録のポスター

・超絶☆夏まつりのポスター

・今回のポスター

が横並びで壁に飾られてます。

全部人数違う、とか言っちゃいけません!

スパガは常にその時がベストです。