iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

秋の陣

 

収穫祭の第2部大ホール当たりました!

 

あと歌劇団も何個か落選したけど、りかたその回は概ね当たりました。

マイドルの推しメン設定関係あるのかな?

何にせよよかったです。

 

去年は歌劇団1公演しかとれなくて、

今年名古屋にリベンジ言ったぐらいだし(笑)

 

カレンダーイベントは行きたかったけど、

ブックタワーに予約取りに行く途中に

当日用事があるのを思い出して、断念。。。

 

あと次のシングルが発表されましたね。

カバーということで賛否両論ありそうですが、

どんな感じでカバーしてくるかまずは聞いてみないとですね。

 

これだとタイアップなさそうで、そこはちょっと残念ですけど。。。