iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

超絶革命

年越し後のイベントは行かず
今年最初参加のイベントは超絶革命

(この頃はまだ新メンバー加入に納得していなかった頃)

内容はDVDとか見ればわかるんであんま書かないですが、
卒業ライブらしい素晴らしいライブでした

ほんと年末のライブと比べると同じグループとは思えないぐらい。

ソロでやった初恋グラフィティはよかったなあ。。。
その次が夕焼け空でみやりと。
みやりとさおりーぬコンビが最後だったと今思うと郷愁に駆られる

セットリスト今見直すとほんとに無駄がないなあ、と。
メンバーが考えたんだっけこれ?
すごいわ。
ああ、唯一
Dear ~未来の地図~
がないな。それ以外はもう不満ない。


DREAM SEEKER
絶対自分前進宣言
がんばって青春
Rave Together!!!
恋愛マニフェスト
常夏ハイタッチ
赤い情熱
BELIEVER
EveryBody JUMP!!
プリプリ♥SUMMERキッス
約束の花束
絆デイズ
初恋グラフィティ
夕焼け空に、また明日。
女子力←パラダイス
MAX!乙女心
キラ・ピュア・POWER!
夢の引力
恋愛ルール
NIJIIROスター☆
みらくるが止まンないっ!
空色のキセキ
Be with you
花道!!ア~ンビシャス
みらくるが止まンないっ!


f:id:sirekan:20140223133536j:plain