iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

「Revolution」イベント

昨日は「Revolution」のイベントで書泉ブックタワー

時間ピッタリぐらいにいくと去年同様9階は人だかり・・・


一人なので娼婦本(?)のらへんで待機

取材とイベント設営が推したのか15分遅れぐらいでイベント開始


整理券を見せて荷物チェックとボディチェック

メンバー毎にパーティションで区切られてそれ毎に列に並ぶ感じ

やはりここでもウメコ人気ある。。。

りかたそも結構並んでたけどね。


衣装はチームウェアだった

並んでる間ももう目の前なので若干並んでたほうがずっと見れててお得

逆に近すぎて自分の番の間は他のファンの目があり圧迫感やばい。。。


一人ひとりの時間は結構長めにとってて今までで一番長かったかもってぐらい

・ポスターの前でチェキ
・握手
・サイン無しの写真集2冊選ぶ
・サイン入りの写真集1冊選ぶ
・生写真3つ選ぶ
・チェキにコメント入れてもらう

流れの間ずっと話せるから普通の個別握手とかより数倍会話できたと思う


ここ最近は(手違いもあって)チキパやらGEMやらばっかいって

りかたそ見てなかったから油断してたけど

やっぱりかたそだな!!

腹筋番長バンザイ!!