iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

絶対!アイドル道 #37

あんまりストリート生の子って知らないけど、

絶対!アイドル道

見てたらなんかみんないい子


金城成美
遠藤美沙
松脇朱里

の3人の回だったけど、

ホームページの写真より垢抜けててアイドルになってた


金ちゃんはもともと知ってたけど

残りの2人はちゃんと見たの初めて

(ライブではそこ見てないからなあ・・・)


遠藤さんは中1には見えないぐらい落ち着いてて大人

松脇さんはリアクションがよくてアイドルとしての資質をすごい感じる


メンバー少なくなるけどこの2人いたらなんか大丈夫な気がした


そんな松脇さんは今日が誕生日

おめおめ