iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

22歳!!!!!

りかたそ22歳おめでとー

スパガ好きになって、ずっとりかたそ推しだけど

これからも引き続き単推し続ける!


イベントとかでもうまく喋れなくてりかたそを怒らせたり(?)しちゃうこともあるけど

いつも話せて楽しいし、元気もらえる


ライブでもMC頑張ってたり

キレッキレのダンス見せてくれたり

いつも期待以上のパフォーマンス見せてくれる

そのたびに応援しててよかった、って思える


これからも「天使の笑顔のおばかさん」を見せ続けて欲しい




f:id:sirekan:20141001224616j:plain