iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

デバッグトレジャー 10/4昼

デバッグトレジャー見てきた
新宿村LIVEとやらは初めていったのでわかりにくかったけど
近くまで行ったらそれらしき人(同士)たちがいたのでわかった

プレミア席を確保できたんだけど
なんと1列目の真ん中あたり!
去年の名古屋の歌劇団以来の1列目だった

1列目から舞台はかなり近くて高くもないのでよく見える
演目とアフタートークで合わせて2時間みやりを間近で眺めることが出来た


内容自体も普通に面白かった
現実世界とゲームの世界の切り替わりもスムーズに展開して
わかりやすいし、オチもハッピー。

DJ金澤も要所要所で出てきて
演技もよかったし、さすがGEMのリーダー
メンバーはぜひ見に来てほしい


そんでもってみやりは舞台が似合うなって思った
こないだ映画見て、今日舞台見て思ったけど
現場で生で見て輝く役者だなあ、と


プレミア特典はサイン入り写真
コメント2種類あって好きなのを選べた
パンフレットも演者さんのサイン入りで3000円と良心的な感じ


来週はストリーーーーーーグか。。。

f:id:sirekan:20141004160125j:plain