iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

超絶ハロウィンちょっとまとめ2

撮影会のスケジュールがでてきた。。
これは。。。
人によってはふざけんな状態なのでは??
まとめようとおもったけど時間が変則すぎてまとまらなかった

自分はそんなに被害なさそう
なんせスパガのチケット取れてませんから(泣)
前回の自分で書いたスケジュールを作った奴と照らしあわせて更新

チキパ、GEM、スト生だけだから
とりあえずは、もも、みぃたん、あーちゃんは行きたかったりする
10:30 - 10:45 小鷹狩 百花
13:55 - 14:05 遠藤 美沙
14:30 - 14:45 河合 彩華
被ってはいない
あーちゃんがチキパの開場と被ってるぐらいか。なんとかなりそう、買えればだけど

f:id:sirekan:20141015233552j:plain

08:00 - 09:00 撮影券販売並んで買う&入場待ち

09:00 - 09:45 休憩&余裕あれば写真展

09:45 - 10:30 公開オーディション1部(メルヘンシアター)

10:30 - 10:45 もも撮影

10:45 - 11:45 写真展(4F 特設エリア)&休憩

11:45 - 12:30 パレード(1F ピューロビレッジ)

12:30 - 12:45 休憩

12:45 - 13:30 公開オーディション2部(メルヘンシアター)

13:30 - 13:55 公開オーディション投票(写真展ブースの特設受付)

13:55 - 14:05 みぃたん撮影

14:05 - 14:30 休憩

14:30 - 14:45 あーちゃん撮影

14:45 - 16:00 チキパライブ(1F エンターテイメントホール)

16:00 - 16:15 休憩

16:15 - 17:00 パレード(1F ピューロビレッジ)

17:00 - 18:30 GEMライブ(1F エンターテイメントホール)

これでどうだろ。結構つらいな。


これ持ち時間みると長い子がやっぱ人気ある子なのかな。。。
10分と15分と20分の子がいるけど。

20分なのは
らなちん、ゆうにゃん、かこちん、まあや、真珠、るか、みり、DJ金澤

なっちゅんとかは違うんだな、えまとりんごが10分てのも、ん~って感じ。


だいたいだけど、スパガのライブ行く人は、

らなちん、さっちゃん、りりか、風香、風華、吉田、金ちゃん
まあや、ゆめも、なったん、真珠、えま、みぃたん、ちさ
まほち、さら、ほのか、あやかっぱ、まえはる、さな、りんご

このへんは参加できない(開場時間無視すれば一部いける)

チキパのライブ行く人は、

北島、はーちん、夏花、茉莉奈、なっちゅん
るか、みり、あゆぽん
あーちゃん、きょーか、ゆい、なのちん、ゆうぴょん

このへん厳しい