iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

急にイベント多い

まだハロウィンの余韻は残る
よかったなー

今日は開き直って会社でshowroom見ちゃった
最後にあーちゃん出てきてテンションあがった

調べたことなかったから知らなかったけど
スト生もちゃんと担当カラーあったんだな
あーちゃんは黄色らしい

それで調べてみたらみぃたんはオレンジらしい
ペンライト振るときはその色振っとこう


話は変わって、今週はイベント多い

31日がハロウィンイベントと定期公演
1日2日が学園祭とかストリーーーーーーグとかチキパのイベントとかライブとか
3日が沖縄すか

色々他の予定と合わせて考えて
1日は学園祭のライブ
2日はストリーーーーーーグ
行くことにした

遠征は去年の名古屋に歌劇団見に行って以来だ
東京が勝てたらいいなー