iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

咳がおさまらない

 

2015年最強運勢ランキング発表 今年最高にツイてるのは? - モデルプレス

こんな記事があって「星座×干支×血液型」で順位つけてるみたいなんですけど

1位が「水瓶座×丑年×A型」で溝手のるかさんがこれだそうで

かくいう自分もこれだったっていう

るかとまったく一緒だったのか(*・ω・)ノ

今年はいい年になるといいですな

占い自体は別にそんなに好きじゃないけど・・・

 

第4弾のユニットだけど樋口さんがブログで現メンバーから選出って書いてた

アイ★トピ(1/4)ソフマップ1号店!&Girls Street 2020|SUPER☆GiRLS (スーパーガールズ)スタッフオフィシャルブログ powered by Ameba

 

これまで応援してくださっている皆様の関心ごとの1つになっている第4弾グループですが、こちらに関しても1/11にその概要がでますので、もう少しだけお待ちいただきたいと思いますが、構成メンバーは現プロジェクトメンバーから選出します。 

 おおお誰だろ?

hanarichuは抜きで考えるとして予想してみる

予想っていうか理想

 

金ちゃん

ゆめも

あかりんご

なっちゅん

みり

さくちゃん

あーちゃん

るか

すーたん

みぃたん

なのちん

しんじゅ

 

ぱっと思いついたのはこの辺り

個人的には最高だ