iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

今頃大掃除

f:id:sirekan:20150119004322j:plain

本棚が反射して綺麗に撮れてないけど
壁にTOこ員のサイン入りTシャツ飾ってみた
タンスとかに入れとくよりは虫とか食わなくていいのかな?
日当たりもない場所だから焼けとかもなさそうだし( ̄○ ̄)

今まで世界堂とかで買ってきた結構ちゃんとしたフレーム使ってたんだけど
今回はニトリにしてみた
でも思ったより使いやすい
強度はやっぱり角の部分がちょっと弱くて劣るけど乱暴に扱わなきゃ問題ないレベル

部屋の壁がこれで
スパガ12人時代ポスター
スパガ11人時代ポスター
スパガ10人時代ポスター
スパガサイン入りTシャツ(昔抽選で当たったやつ)
TOこ員サイン入りTシャツ
な感じになった(*・ω・)ノ


この週末はそんな感じで部屋の整理をしてたんだけど
すごい懐かしいグッズとか色々出てきた
ライブのテープとかも出てきたから収納ボックスにまとめて入れて
CDとかDVDも適当においてたのを棚に並べてみたりしてだいぶスッキリしたヾ(o^▽^)ノ"

いらないものもまとめたらゴミ袋3つ分ぐらいでてきて部屋めっちゃ広くなった(笑

びっくりしたのは生写真が結構あって160枚入のバインダーが8冊目になってた
最近あんまり買ってないから昔かなり買ってたんだなー
GEMがスト生の頃のやつとかちょっと懐かしい( ̄○ ̄)