iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

溝手るか 18th 生誕祭 ~The origin of the music~

 f:id:sirekan:20150125174359j:plain

体調全快ではないけどるかの生誕祭いってきた

ほんとにるかの歌を楽しむ公演だった

 

サイリウムも禁止だったし、基本的には手拍子とかもあえてなかった

(るかが求めたときはやったけど)

 

選曲もアイストの曲はやらずにるかにまつわる曲を披露

川本真琴とかめっちゃ懐かしかった

あんときに生まれてたと思うと歳の差感じるなー(笑

 

他にもお母さん、お父さんに向けた曲とか

るかが好きな曲とか

どれも感情こもってて普段みたいなコールもないから

ほんとじっくり聞けた

 

最後はるかが自分で作詞したオリジナル曲

シンガーソングライターになりたいるかの夢への第一歩にもなったのかな?

出会い、別れをテーマにした曲だった

ちょっと自分のことに置き換えて色々感じながら聞いた

 

行って以降影響されてミスチルばっか聞いてるなー(笑

ミスチルだと口笛とかランニングハイが好きだー