iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

アイスト検定

 

iDOL Street 検定2015

 

時間の合間をみてアイスト検定受けてみた

 

(規約にあったので)内容は書けないんだけど

スパガとストリート生に関してはもしかしたら全部出来たかも(*・ω・)ノ

チキパとGEMでいくつかわかんなかったぐらいかな・・・

 

初級だけあって簡単なのも多くて

メンバーのプロフィールに書いてあるレベルのものとか

問題の写真みたらそのままわかるようなのもあった

 

個人のエピソードや活動レベルの問題もあったけど

自分が出題されたのは

りかたそ、らなちん、ゆうきりんあたりで

得意なメンバーがたまたまきたから難なくできた

 

体感だけど9割は解けてると思うから合格はできたかなー