iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

足いたい

 

スノラビは卒業なしっぽい

みにょんはあゆぽんかぁ。。。

なんでなんかなあ。。。

 

あとは大阪と名古屋

大阪とかはないと思うけど・・・

名古屋は誰かしらいなくなりそうな・・・

 

twitter眺めてると

元メンバーとか公演見に来てたとか。

札幌とか普通に来てたっぽい

東京のときもいたしなー

握手会普通に行っててなんか面白かった(笑)

 

卒業多すぎてマヒする

ストリート生解体でもする気かな。。。

超絶メールも休止になるみたいだし

結果的にファンが納得できる形にしてくれると嬉しいな。。。