iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

UST面白かったなー

 

なごちゅーから卒業いなくてよかった。。。

色々聞いてるとかなりいい公演だったみたい

 

今月だけで卒業いっぱいだー

ごっちゃん

ぴぃちゃん

金ちゃん

りこぴん

あやかっぱ

くりふぅ

あゆぽん

なつか

かな?

 スト生はこの6人抜いて29人でその中から4弾メンバーか・・・

やっぱまだ早い気もするけどなあ・・・

それに各チームあれだけの公演が単独で出来るんだから解体してしまうのももったいない気も・・・

  

卒業生抜いたら

札幌5人

仙台5人

東京5人

名古屋6人

大阪5人

福岡4人

か。。。

そこまで大人数じゃないような気もしてきた。。。

ここから10人以上抜いたら結構崩壊するよ。。。

さく

あかりんご

さなちゃん

まゆ

るか

みり

なのちん

なっちゅん

 これでどうでしょう。。。もうわかんないや。。。

 

 発表直後のブログで予想したメンバーがすでに入らないのがいるなあ・・・

このメンバーがよかったなあ・・・

金ちゃん(卒業)

ゆめも

あかりんご

なっちゅん

みり

さくちゃん

あーちゃん(うん・・・、うん・・・)

るか

すーたん

みぃたん

なのちん

しんじゅ