iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

ガマンガマン(´・ω・`)

 

GEMの定期公演めっちゃ見たい

でも次もう5月なのかー

仕事あるし絶対行けない(´・ω・`)

でもめっちゃ見たい。。。

 

M0 SE
M1 Just! Call Me
M2 Like A Heartbeat
M3 きっと For You!
M4 Do it Do it
M5 りあるマテリアル
M6 オネガイMoonlight
M7 We're GEM!
M8 BFF
M9 Do You Believe?
M10 Can't Stop Loving
M11 The Brand-New Girl 

こないだのラインナップ見ただけでめっちゃ行きたくなったわヾ(。゜▽゜)ノ

GEMほんと良い曲しかないなー

人数非固定とかも全員スキル高いから出来るんだろうな(σ゜∀゜)σ

 

結局まだ今年1回しかGEMは見れてない

名阪のライブと定期公演しかないからなー

それはどっちも行けないし・・・(´・ω・`)

 

あ、でもカーニバルでとりあえず見れるかな。。。

シャッフルもめっちゃ楽しみだけど

やっぱ各グループもしっかり見たいよね(*・ω・)ノ

 

スト生選抜は曲は決まったみたい。。。

何やるんだろ。。。