iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

せせせせらんうぇい

 

チキパの横浜いってきたー

めちゃめちゃ盛り上がった!

 

高田馬場よりは見やすかったし広かった

いつもどおり右サイドにいたけどももってあんまり右サイドこない・・・

次から左サイドにしようかな・・・(´・ω・`)

 

でもそのぶんせらんとかゆうにゃんがめっちゃ見えてた

今日のせらんは可愛すぎてやばかったな( ̄○ ̄)

握手対応かなりいいらしいから千葉で握手いくか悩むなー

 

通しで見たけど

1部はいつものチキパって感じで2部は激しいチキパって感じかな

2部は序盤から激しくて結構荒れる(笑

 

スタッフさんに注意されてる人とかケンカ(?)とかもあったみたいだけど

個人的には高田馬場よりも楽しめたなー

新曲はCDで聞いたらどうかわかんないけどライブでは結構盛り上がる(σ゜∀゜)σ

 

あと1部で終演後の特典当たって沸いた

写真なにげ嬉しかったなー

撮る時ひなちゅんがテンション高くて面白かったヾ(。゜▽゜)ノ

 

次は月末の千葉!