iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

ファンクラブ

SUPER☆GIRLSのファンクラブが始まりました。

その名も、

「SUPPORT PRODUCERS CLUB(略称S.P.C)」

とのことです。



略してもちょっと言いにくいですが、こういうのは慣れですね。

管理人も早速ファンクラブに参加して見ることにしました。

キーコード購入という形で、半年分が税込3150円。

年間6300円と考えると、ちょっと割高感ありますね。。。。



しかもモバイルで限定画像ダウンロードしようとしたら、ログアウトするのは自分だけでしょうか・・・

明日またチャレンジしてみようと思います。



それよりも、、、

秋田恵里卒業のお知らせ」

の方が衝撃でした。



学業を優先するためにグループを抜けるとのことです。

管理人からしてみれば、これから彼女たちを知っていこうとしていた段階であったため、非常に残念です。



しかし、こういった大きい決断を10代で出来る人というのはなかなかいないのではないでしょうか。

だいぶ年下ですが、尊敬すらしてしまします。



これからも方向は変わるかもしれませんが、頑張っていただきたいと陰ながら思っています。



SUPER☆GIRLSのカレンダーの1,2月が溝手さんと秋田さんなんですが、

なんだか3月になってもめくるのがためらわれそうに今から感じますね。。。