iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

雪が昨日、一昨日降ってました。

風邪等にならないよう気を付けないといけませんね。



前回書いていた、S.P.Cの画像がダウンロードできない件は先程再チャレンジしてみたら、出来るようになってました。

気のせいだったのかもしれません。。。



土曜日に飲み過ぎてしまったので、2日酔い治しながら今日は家でのんびりタイム。

別サイトも運営している関係で、そちらの更新作業などをテコテコとやってました。



そんなわけでその合間にブログチェックチェック。

志村さんは今日はメガネかけてます。

かわいい。。。。



まあ、かわいい人は何やっても可愛いんですけどね。。。