iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

日本青年館

のライブにて秋田さんが卒業されました。

司令官は会場には行けなかったのですが、家からDMMで観戦してました。



アンコール後はいい年こいてうるうる来てしまい、自分でもそうなのだからと、

メンバーの想いや考えは計り知れません。。。



いつもはそれほど見ないんですが、今日だけは全員ブログチェックしてしまい、

秋田さんがメンバーやファンの方々にいかに思われていたか痛感しました。





人間生きていると、様々な出会い、別れが必ず訪れます。



それをどう受け止め、受け入れ、進んでいくかはその人だけの糧になり、進んでいく道になります。



これだけの大きい出会い、別れを10代で経験出来たことは、人生で考えてもメンバーにとって非常に良い事だと思います。

別れをマイナスに捉えず更に飛躍していって欲しいですね。。



もちろん昨日までいた人がいない現場はすぐには受け入れることは出来ません。誰でもそうです。

それは時間が解決することです。



自分はこれからも応援し続けるつもりです。



ダラーっと書いたのでまとまってないですが、そんな感じです。