iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

歌割り

前回書けなかった内容を書きます。



もう終わってますが、

「4thシングルボーナストラック『MAX!乙女心』歌割り違いver マイドル!ミッション」

ていうのがあったじゃないですか?



司令官なりに考えてみました。

↓↓↓

<▼イントロ>

(1)「しゅーごー」

あみた



<▼Aメロ>

(2)ときめくねマストでしょ!?ビキニ

ごっちゃん

(3)お約束砂浜バーベキュー

りかたそ

(4)胸がズキュン!

ぴの

(5)みつめあったりね

れいちぇる

(6)アチチな想像

さおりん



<▼A’>

(7)自然体女子ってイケテルの?

かえぴょん、ごっちゃん

(8)迷ったら‘大胆’をチョイス

みれい、るか

(9)この夏はみんなハジケルYo!

みやり、あみた、ぴかるん

(10)恋愛カーニバル

全員



<▼Bメロ>

(11)ファンキー☆ラッキー!晴れたよYeah

りかたそ、ぴかるん、れいちぇる

(12)楽しまなくちゃねYeah

みやり、ごっちゃん、ぴの

(13)太陽ミカタにつけ

かえぴょん、れいちぇる、あみた

(14)メチャ可愛くキメよう!

さおりん、みれい、るか



<▼Cメロ(サビ)>

(15)ドキドキ夏どっきゅん!(Hi!)

ぴかるん、れいちぇる、ごっちゃん、あみた

(16)キラキラハートきゅん!きゅん!(Hi!)

りかたそ、かえぴょん、ぴの

(17)夢みる乙女よ ハジケましょ

みれい、るか、みやり、さおりん

(18)ワクワクLoveミッション(Hi!)

みやり、ごっちゃん、れいちぇる

(19)クラクラ!?デコレーション(Hi!)

りかたそ、かえぴょん、みれい

(20)振りむかせたいの

ぴかるん、るか、あみた、ぴの

(21)キミのこと

さおりん

(22)MAX!乙女心

全員

(23)(Hi!)

みやり



<▼2番サビ最後>

(24)早いかな。

かえぴょん

(25)MAX!乙女心

全員

(26)(Hi!)

かえぴょん



<▼Dメロ>

(27)そばにいるだけでもシアワセになれるのかな…消えちゃうの?タメライも恋に堕ちたら

ごっちゃん



<▼ラストさび最後>

(28)キミのこと。

ぴの

(29)MAX!乙女心

全員

(30)(Hi!)

全員

↑↑↑



途中が適当になった感も否めないですが、一応バランスよく配置して、できるだけ別パートになるように割り振ってます。

(1)のしゅーごーと(27)のDメロなんかは一番悩むところだと思うんですが、

司令官はここから決めました。

おいしいところは最年少に譲って、

Dメロはるかを外すなら、と考えたらごっちゃんしかないかな〜と頭に浮かんでさっと決まりました。



その後は、順々にAメロBメロCメロと決めていって、最後にサビ部分をバランス考えつつ埋めました。



異論はいくらでも認めます。。