iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

日本青年館 星

行ってきた。

 

アイスト全体ということで、ならではの組み合わせや歌もあり楽しめた。

 

ダンスのとこはカッコ良かったなあ。。。

りかたそ最高だな

 

あと、るかとあみたのとこもよかった。

会場もそこが一番聞き惚れてた感じがした。

 

チキパは初めて見たけど、想像よりよかった。

チキパだと、ゆーにゃんが好きですね。

表情がいい。

 

ただ、グッズの売り時間がなんとも気になった。

午後組の売り開始が、13時からだったのはなんでなんだろう。。。

開場が15:30 開始が16:30だったのだけど、

開場の2時間半前って、午前・午後両方行った人は、午後のはまともに買えないし、

午後の人にとっても、2時間半前にいけというのは少し酷だと思う。

ていうか、13時って事前告知されてないし。

福袋も各会で50個程度しか用意してなかったらしく、

そんな少ないのであれば、これも事前告知すべきだと思う。

期待して早くから並んでたファンで買えなかった人はいたのだから。

 

ライブ自体はすごくよかったので、

ライブ外のとこで疑問点が残るのはなんかもったいないな。