iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

脱退

かえぴょんが辞めてしまった。。。

 

正直残念としかいいようがない。

辞めさせられるだろうという話は出ていたけど、

実際にその時がくると寂しい。。。

 

自分がSUPER☆GiRLSを好きになったきっかけは

かえぴょんでした。

グループ自体は知っていたけど、

興味をもったのはヨーカドーのCMのかえぴょんを見てからだった。

 

それからいろんなメンバーを知っていって、

それぞれの個性を好きになって、

歌を好きになって、

 

SUPER☆GiRLSを好きになりました。

 

だからすごく寂しいです。。。

 

今後、かえぴょんがいたところでかえぴょんが踊っていないところ、

かえぴょんがパートのところを違う子が歌っているところ、

かえぴょんの自己紹介が聞けなくなるところ、

考えたくないです。

 

どうあっても自分の中では、

SUPER☆GiRLSは12人グループなんです。