iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

たそたそ

カードグラビアコレクションの締めくくり。

 

我らがりかたそでした。

 

場所が東京ということもあり、参加してきました。

 

仕事してたせいで、少し遅れてしまい、

自分の番号が過ぎていましたが、少し並んで、会えました。

 

もうね。

真正面からみるとだめだわ。

 

だって、目の前に

「天使の笑顔のおばかさん」

いるんだぜ。

 

感動して話すの忘れたわ。

でもあんまり話せなくても、直接会えるってのが嬉しいです。

 

明日も飲み会前にイベント参加してきます。