iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

超絶☆歌劇団 2013

超絶☆歌劇団

 

 超絶☆歌劇団は結構いったなあ。

好きなんですよね。スパガの演技。

1-A
3-B
4-A
5-A
6-B
7-A
9-A
12-A

チケット残ってたので確認したらかなりいってた

2回ぐらいは当日券で運良く入れた

 

前回と違って2組あるけどダブルキャスト的に同じ話を別チームで展開。

 

さおりーぬがはまり役な感じで凄い良かったっすね。

あとは美麗もいい。

 

名古屋でみた前回の歌劇団は結構アドリブ入れててアドリブパート楽しかったんだけど、今回のはほとんどなかった。

シャッフルのときにちょっとあったぐらい。

そういう意味では9-Aが一番おもしろかった。

さおりーぬとあみたの役が入れ替わった形の回だったけど、

あみたがセリフ間違えたりしてもさおりーぬがアドリブでうまく切り抜けてて

「うめえ、さすが」

って思わずいいそうになった。

チキパ苦手だけどCD買っちゃう→「絶対買っちゃダメ!」

の流れは秀逸だったなあ。

 

会場が会社近いのもあって行けない回でもDVDは仕事後に行ってなんとか買えたので、

ぴかるんのやつ以外は自力で全部買えた。

(ぴかるんのは買わなかったんじゃなくて仕事があったから。あしからず・・・)