iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

超絶☆絶叫ランドイベント

f:id:sirekan:20140824014515j:plain

確か仕事後に行った気がするから金曜日とかだったはず

席が後方だったから遠いなあとか思ったけど

上映中は後の列にスパガが座る形に・・・

結構メンバ同士の会話とかも聞こえてコメンタリDVDを見ている感覚で楽しめた


この時は結構印象的で今まで行った中で一番ファンがおとなしかった

メンバが喋っているときにヤジ(?)とか声援も何もなく

メンバも

「???」

てな状態だった


平日だとみんなテンション低いのか、場が悪いのか。。。