iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

Peach Boys

f:id:sirekan:20140825232015j:plain

思えばスパガ関連でアイスト以外の場所に出て行くのは初めてだった

みやりの舞台。

概要全く知らずに見たので、最後までどうなるのかわからずに見てた

みやりが主演なんだけど、
村のおじさん(?)とか敵のおじさん(?)の圧が強くて濃かった(笑)

みやりの演技をみてるとドラマとかより舞台向きだな、って思った。
表現も声もでかいから生の場が活きるな、と。


それで舞台ばっかに集中してたら反対サイドにGEMがいたことに全く気づかずに帰宅していた。。。
帰りの電車でらなちんの超絶メールみて気づいた。

いたんかい、って。
もったいないことした。