iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

ヒミツ合宿2014 冬 上映会イベント

上映会のイベントは朝昼夜の3部構成。

自分は昼の部参加。

受付したあと箱から整理番号をくじで引く。
.....
.....
まさかの1番!


でもメンバーの席の配置がわからず
とりあえず真ん中に座ったけど
りかたそは右の一番奥。
目の前にはコウメがいた。
かわいいですな。
最近妙にコウメにはまってる。
一時的なものと信じたい。

イベント中はメンバーも見ながらコソコソと談笑してて、
そういうところを見るの結構好きなんでよかった。

そしてあみたがすごい大人しかった。
ほとんど喋ってないんじゃないかな。
ごっちゃんが喋ってる時は爆笑してたけど。
まあ、コンディションが悪い日もあるわな。
逆にテンション高かったのは勝田とれいちぇるかな。

イベントの時間はだいたい1時間ぐらいだった。。
DVD見るのに短いな、と思ったけどかなり飛ばしての上映だった

あえて家で見てこなかったので、そこはちょっと残念。。。
結局帰って全部見た。