iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

ストリーーーーーーグ3開会式SP

ストリーーーーーーグ3開会式行ってきた!
あっという間だったなあ
楽しかった

開会式ということで全スト生集合

札幌
仙台
東京
名古屋
大阪
福岡
の順にパフォーマンスしていった感じ
札幌だけ3曲だったのは前回優勝だからなのかな??

スト生は久々に見たけどみんなすごい可愛かったなあ
札幌はさくちゃんが近くでみたらやばいぐらい可愛いし
りりかはずっとニコニコしてて最高

仙台はメンバーあんまり知らないんだけど
高橋さん目立ってたな
あの子がしゃべると場の雰囲気が良くなる

東京は新体制で初めて見た
あかりんごの人気すごかった
コールがほとんどあかりんごだったような気がする
そして安定の遠藤さんかわいい
みぃたん最高です

名古屋はやっぱチームの完成度一番高いかなあ
あーちゃんかわいいよ、まじで
終わった後「やっぱあーちゃんかわいいな」って言ってた人に話しかけたくなった

大阪も新体制か
パフォーマンス中のはーちゃんの表情みてるだけでお腹いっぱいになるよね
きょーちゃんもなんか前より可愛くなったなー

福岡はなっちゅんが歌うめえ
さすがの前回MVP
福岡の中じゃやっぱ圧倒的に目立つよね、明らかに可愛いし


終わった後は、握手会とチェキ、写メ会
物販で買った値段に応じて参加できるんだけど、
自分はチェキ2回

パフォーマンス中も誰と撮ろうかずっと考えてたけど
あーちゃんとみぃたんにしました

ふたりともめっちゃ対応よかったーー
みぃたんとかちゃんと撮るときこっち寄ってくれてたし
あーちゃんもすげえ優しかった
スト生はこの2人推してきますわ

んで最後に入り口のとこでサイン入れてもらったチェキ受け取って終了
大満足だった
用事があって夜の公演行けなかったけど行きたかったなー


余談だけど
チェキ会はなごちゅーのるかが圧倒的に人気だった
最後までいなかったからわかんないけどなっちゅんとかもすごかったのかな??
大阪までは見てたけど

るか>あかりんご>=山崎>葉月>北嶋=るなちゅー=さくちゃん=りりか>その他

ぐらいの体感だったかなー

あーちゃんは4~5人でみぃたんは3~4人だった気がする
もっと増えるといいね

f:id:sirekan:20141011155749j:plain