iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

連敗中

ぬーん

あみたの誕生日イベント落選してしまった
運動会も外れたし、ついてない
今んとこ11月にいけそうなイベントがカレンダーぐらいしかない
あ、スパガとしてだけど。

文化祭何個かあるけど
文化祭の独特のノリ自体がちょっと受け付けないんだよなあ
大学時代ちゃんと参加してないからかな・・・

定期公演はまだ予約できない状態みたいかな?
それが行けそうなら行きたいなー
やっぱライブが一番おもしろいわ


チキパも無事NY公演終えたようでよかった