iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

チーム曲

ストリート生のチーム毎の曲あるじゃないですか
2014だと

KIMIへスタート!/サッポロ Snow♥Loveits
レスキュー・君に夢中/SENDAI Twinkle☆moon
愛 LOVE YOU キセキ/TOKYO TORITSU これで委員会
MY ファイティン/NAGOYA Chubu
僕だけのサンシャイン/大阪 DAIZY7
アイ♡ウォンチュー/FUKUOKA はかたみにょん★

ですよね。
ぶっちゃけ去年の曲が良すぎて今年のは微妙だなーって思ってたんだけど
今日ちゃんと聞いたら仙台の曲めっちゃよくてリピートしまくった・・・

正直去年の
PAPAPAパステルカラー
YOU & IDOL
黄昏バイシクル
あたりと比べても遜色ないレベルの曲だと感じた

ストリーーーーーーグ3はe-Streetは札幌と東京が予選抜けかなーと思ってたけど
仙台くるかもなあ、って思っちゃった・・・

理想だと、

w-Street
1位:名古屋
2位:福岡

e-Street
1位:東京
2位:札幌

で決勝が名古屋と東京なんだけど・・・