iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

肩透かし感

あーちゃんとみぃたんのブログにコメントするのが日課な司令官です
2人ともチームのことをすごい好きなんだなと感じるなー

そんなこんなでいつもどおりブログがあがるのを待ってて
あーちゃんのブログ(ていうかなごちゅーのブログ)みてたら
バスツアーあるとさ


NAGOYA Chubu のんびりバスツアー | 岐阜バス観光

11/23(日・祝)
あれ、その日運動会じゃねえの?
って思って、ちゃんとお知らせ見なおしてみたら

http://supergirls.jp/live/detail.php?id=1019882

・出演者/SUPER☆GiRLS、Cheeky Parade、GEM

て書いてあった
いつもこれってスト生も全員参加じゃなかったっけ?
勝手にそう思い込んでたけど今回は違う模様
確かに70人近くいたらあの会場じゃ狭いか。。。

まあ、どっちにしろチケット外れたんだけど。。。


んですごい遅いけど超絶メールの変更するの忘れた。。。
まあそんなに問題ないんだけど、他の子も見たかったな。。

引き続き

りかたそ
こうめ
ゆうにゃん
せらん
もも
なごちゅー
TOこ員

1件増えてるけどTOこ員追加しただけ。うん。追加した。。。


追伸:
りかたそとかもものブログもちゃんと毎日見てますよ