iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

仕方ない・・・・仕方ないが・・・・

スパガ単独の日にどうにもずらせない用事が入ってしまった。。。

仕方ないよね。。。
うん。。。








うわああああああああああああんんん
行きたいよー
なんだよーそれー

一気にテンション下がった。。。
運動会もチケット取れなかったし、スパガ運がなさすぎる。
カレンダーで今年終わるのか。。。

GEMのほうでカレンダー詳細きてるけど、
写真集のときより内容が微妙になってる気がする。

GEMはいいかなあ。。。


あ、そういや昨日りかたそソロでテレビ出てましたな
仕分けエイトのあみたの例があってスパガのバラエティ出演見るの結構怖いんだけど
結構うつってたしコメントも使われてた
もっとテレビ出れるようになるといいなー