iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

始めました

そうそう
チーズ生活始めました

札幌戦は行けそうにないけど
ホーム戦はいくのでそのときまで
ちょっとずつチーズ食べようかなって( ̄○ ̄)

仙台いったときに
仙台のファンの人が大量のチーズを袋に入れて
食べれるのかな?
ってぐらいのやつを持ち歩いてたんですよね

なんか個人的にはちょっと違うような気がしちゃって。。。
家が元々貧乏だったので食べ物に対する意識が他の人より敏感なのかも。。。

もちろんそのやり方を否定するわけではなく、応援の仕方はそれぞれです
そもそもなんで応援するのにチーズ食わなきゃならんのか?
ってみんな思ってると思うんですよね

チーズ票自体割と反対派です、自分は
チーズ売るのはいいんですけど、それが勝敗に直結するものなのがどうなのかなあと。。。
食べ物だと確かに現場で売るのは難しいのかもしれないけど
もうちょいやり方考えて欲しかった感はある

とはいえ勝ちたい思いはもちろんあるから
できる範囲で自分もチーズ食べようかなとは思った
ホーム戦まではまだ1ヶ月以上あるからある程度は貯められるかな( ̄○ ̄)

問題は近くのスーパーでプレーン味しか売ってなくて
飽きちゃいそうなのが心配だ
ペッパー味とか美味しそうなのにな