iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 2015 新春イベント~おめぇーさんは、ひつじ年!?~

 

ソフマップのイベントにいってきた

開店20分前ぐらいに行ったら福袋のほうは凄い並んでて

TOこ員のほうは20人ぐらいだったかな

余裕で買えた(それどうなんだ?)

ライブの時は6、70人ぐらいはいたのかな?

 

ライブの集合時間が開始の30分前に変更になってたから

TOこ員:11時集合 11時半開始 12時終了

スパガ:12時集合 12時半開始 13時終了

チキパ:13時集合 13時半開始 14時終了

GEM:14時集合 14時半開始 15時終了

ってもうノンストップ状態だった( ̄○ ̄)

 

そんなうまいこと進むわけもなく公演ごとに遅れてって

GEMのときには15時になっても入場すらできない始末だった・・・

 

集合場所と握手会の場所が同じで整列する場所がないのと

エレベータの回転率の悪さが原因だったんだけど

スパガの握手待ってる人と話したら前にソフマップでイベントやったときも

同じような状態だったみたい

 

ただ待ち時間長いせいで他のみぃたんファンの人と話す機会もあった

何回も現場で見てるからみぃたん推しだなって知ってはいたけど

初めてお話しした

向こうから「みぃたん推しですよね?」って言ってくれて

向こうも認識あったんだなってなんか嬉しくなった

 

その混雑と待たされ具合で疲れてしまってTOこ員の握手会終わった後帰宅した

福袋抽選当たってなくて逆によかったかな( ̄○ ̄)

まだ病み上がりだし

 

そんなこんなもあったけど新年からいろんなグループ見れたし楽しかった

やっぱりTOこ員のライブはいいなー

今日のみぃたんキラキラ☆ホリデーのダンスめっちゃキレてた

逆にさなちゃんはちょっと調子悪かったのかな?結構ずれてたり・・・

 

スパガはBe with you久々に聞いてテンション上がった( ̄○ ̄)

スパガの屈指の名曲だ、あれは

新曲もやっぱりいい曲

 

チキパは一番盛り上がってた

他のグループはやっぱ人数が少ないからいつもの盛り上がりなかったけど

チキパは変わらないクオリティ出せてた(客側の話だけど)

MCもほとんどやらずに連続で曲やってたのもいい( ̄○ ̄)

ZEPPのときみたいな感じ

 

GEMのときは正直疲れててガッツリみれてないんだけど

今日はらなちんの声超出てた

もうCDと同じクオリティだった(*・ω・)ノ

ゆうきりんは大丈夫なんだろうか?心配だ

 

握手会はTOこ員しか行ってなくて

今日は剥がしも緩くて結構余裕持って喋れた

ストリーグの時あかりんごとか0.5秒もなかったからなー(笑)

みぃたんは今年もやっぱ可愛かった

ていうかTOこ員みんないい子だわ

さちちゃんも笑顔うまくなった

あと、あかりんご握力強いよね(笑)

 

最後にちょっとだけ不満あげるなら他のグループとイベントの時間被っちゃって

見に行けなかったりするのがちょっとアレだったな

チキパのライブとTOこ員の一日店長被ってたり

スパガのライブとGEMの一日店長被ってたり

アイストのイベントは今までずっとそうだったのかな?

全体見るようになって初めてそういう悩みが出てきた