iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

初めて外出た

 

今日は朝からEテレでTOこ員がテレビ出てるの見てテンション上がった

絶対LoveMagicまで流れてすごかった

TOこ員が合いの手やるって新鮮だ( ̄○ ̄)

みぃたんのツインテール率最近高いな

録画したから何回か繰り返して見ちゃった

 

そのあと体調良くなってきたから秋葉原ソフマップみてきた

全グループ全然整理券残ってたっていう( ̄○ ̄)

店員さんは親切で手際もよかったな

 

インストアイベントはこない人とか多いのかな?

普通に新年は色々用事もあるだろうしなー

家から近いから自分は行く(*・ω・)ノ

とはいえ明日は早起きしないとな。。。

 

すんなり用事終わっちゃったからそのまま歩いて日本橋までいって

「アオハライド」見てきた

若干菊池くんとの絡みとかリーダー研修とか違う感じになってて

これはこれで楽しめた

映画館もめっちゃ空いてたし