iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

いっぱいあるとめんどくさい

 

歌劇団のチケット全部引き換え完了

さすがに一気に10枚やると気まずいから違うセブンイレブンでやった

近い範囲に6、7件セブンイレブンがあることに感謝

 

一枚だけ最前ぽい

一桁だから最前だよね・・・

ちょうどあーちゃんが出る回(*・ω・)ノ

 

2次募集の分も含めて結局全部チケット取れたし全ステするぞー

仕事も調整ついてよかった

緊急で何か起きなければ大丈夫そう( ̄○ ̄)

 

f:id:sirekan:20150209024724j:plain

 

この写真みて気づいたけどらなちんいたのか

ちゃんとメンバー調べてないっていう・・・

衣装もグループごとに微妙に違うんだなー