iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

iDOL Street 備忘録

iDOL Streetのことを書いています。イベントレポや感想など

雑記です

 

歌劇団やっぱ当日券でるんだなー

今回はほんとに売り切れてないのかな??

実際最終日以外は普通に取れたしなあ( ̄○ ̄)

 

最初の東京タワーのときとか1公演しか当たらなかったのに・・・

なんだかんだスパガだと競争率違うんかな

 

マイドルで「誰が1番萌えさせるか選手権」がやってた

個人的にいいなーって感じなのは

るか、こうめ、うっちー、ゆうにゃん、もも、ちゃんまん、なっち、らなちん

とかとか

ごっちゃんはやっぱ面白いな(*・ω・)ノ

 

そしてアイストカーニバルの申し込みをする

NHKホールっていったことないや

スト生は選抜じゃなくて全員きて欲しいなー

ていうかその頃には第4弾が出来てるのかな??